あんな好きなんて宇宙にない!

アイドルと紙媒体が好きなオタク

さくらの咲く季節に

春松竹1ヶ月お疲れ様でした。初めての春松竹、とっても幸せだったので残したくて書いておきます。 私の担当は金内柊真くんでした。今は違う場所で活躍しているから担当という認識はちょっと違うかもしれないけれど美容師の柊真くんが好きというよりは柊真く…

CDデビューは突然に

King&Princeデビューおめでとうございます。 2年前、私はMr.KingVSMr.Princeとなった6人をまともに見ることが出来ませんでした。 突如入って来たイケメン、平野紫耀くんがKin Kanに加入した時も素直に喜べなくていました。月日が経つほど大好きな3人になって…

先進途上国、東京

都会に、東京にすごく憧れを抱いている。 渋谷で大好きなグループメジャーデビュー決定の報告を聞いて夜にメンバーのお友達と話ながら泣きそうになっていた事や担当が生まれ育った街だってすぐに行ける。東京だけでなくいっつも都会に遊びに行く時は楽しくて…

浪費ではない、これは対価。

私にジャニーズを知る前の記憶はほとんど無くなった。ジャニーズを知って私の世界は大きく変わったし、今の私があるのはあの時、あの人に出逢ったから。 我が家に悪友が届いた。読んだら私の浪費についても書いてみたかった。 今頃なのは、それこそ浪費に忙…