読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感謝状

私事なんですが、本日16歳を迎えます。

16歳と言えば、女の子は結婚できる年齢で映画のR15作品も見れます。そして我ながら15歳は波乱の1年だった。

大好きな作品の1つ、『なみだうさぎ』のように大切な人に感謝を伝える誕生日。そんな始まりにしようと思う。
f:id:honey511:20170305170823j:image

 

井ノ原快彦 殿

あなたの担当になって笑顔になる事が増えました。初めての現場、「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」では生きててよかったって、この為に頑張ってよかったって思えました。いつも明るくて場を和ませてる井ノ原さんですが、20代の時辛かったって仰ってましたよね。

(2人は戻ってきたけど)坂本さん長野さんを始め、色んな人が事務所を去る姿を見てきて何度か干されたりして、それでも辞めないでいてくれた井ノ原さんに心から感謝してます。可愛くてかっこよくて理想のパパ。そして、私の憧れです。

 

森継亮太 殿

正直言って、まだわからない事だらけです(他のジャニタレもですが)。いつの間にか私の気になるJになっていてGoogle先生のお力を借りたところ、気付いたら「summer paradise2016」のBlu-rayを手に取っていました。最近はうるさくしてくる森継くんと同い年なはずの兄を森継くんだったら…と我慢してます。ありがとう。

いつどうなるかわからないんですが今、いっぱい応援してます。

 

関西ジャニーズJr. 殿

2年前、最愛の金内柊真くんが美容師の道に進んで、見事に柊真くんロス。まいジャニを見ても「ここ柊真くんいたらツッコミしてた!」「〇〇くんのボケ柊真くんならひろった!」「柊真くんいたらいじられてる!」、最後の一撃に柊真くんがソロで歌った歌を康二くんが歌って泣きじゃくりました。それからまいジャニを断っていました。

半年後ぐらいに時間があって見た関西Jrは、変わっていない私の好きな関西Jrでした。風雅くんは特別かわいい枠にいますが、家族のような素敵な関係の関西Jrを応援すると心に決めました。浜中さんが事務所の隠し玉で光一さんに紹介された事が凄く嬉しい事です。場所が違ってもいつまでも関西Jr。色んな道に行った子達にも幸あれ。

 

知念侑李 殿

私のお話を始めるならスタートはこの人と言っても過言ではない(過言)。私がここまで耐えてきたのも、今の自担に出逢えたのも全て知念さんあってこそ。主演映画を果たし、国民的アイドルグループを目指す知念さん、JUMPを応援してる私の大好きな子を幸せにしてください(元カノ風)。

 

更に個人的な所に行きます。

友人K、R、R、K 殿

イニシャル被りすぎだろ。友達って何なのか分からなくなって、沢山のご迷惑と関係を切ろうとしました。それでも、私の近くにいてくれた。感謝しきれません。

と、言っても大好きなKちゃんには会ったことないですね。受験がんばれ。いつか大好きな皆さんとの参戦楽しみです。

もう1人のKちゃんには、会うけどこんなこと言うのはとてつもなく照れくさい仲なので、無駄にいいません。バカ出来て楽しいよ。またいっぱい遊ぼうね。

Rちゃんには、直接、お手紙を届けます。

Rさん、いきなり変なLINE送られてきても気にしないでください。

 

 

 

親愛なるA 殿

たった一度の短い電話、Twitterよりも短い某サイトのチャットでしか話したことが無くて、お互い時間もなくなり1年以上連絡がとれてない。私が知念担を降りた今、住んでるところも遠くその子は私の一個下で共通点はほとんどありません。それでも、私の夢を諦めきれない理由の1つはこの子であり、話してる時間は私にとって数少ない幸せな時間でわすれられません。

また、いつか話したいから電話も待ってます。私じゃないか?って思ったらぜひ掛けてください。

 

 

 私が出逢ったのは、素敵な人ばっかりじゃなかったです。いっぱい泣かせられて、不安になって、それでも、こんな私の近くで、話してくれて、沢山の人がいる中でそんな人達にも出逢えて私は幸せ者ですね。これからもよろしくお願いします。

 

 

ジャニオタなってよかったー!!!

 

 

 

 

これから、数少ない誕生日おめでとうを言ってくれるV6のFC限定動画みますね(寂しい)。