あんな好きなんて宇宙にない!

アイドルと紙媒体が好きなオタク

CDデビューは突然に

King&Princeデビューおめでとうございます。

 

2年前、私はMr.KingVSMr.Princeとなった6人をまともに見ることが出来ませんでした。

突如入って来たイケメン、平野紫耀くんがKin Kanに加入した時も素直に喜べなくていました。月日が経つほど大好きな3人になっていきもした。そしてなにわ皇子の3人と共にデビューする日が来るって思ってばかりいました。メンバーでも思ってた人だっていました。だからバラバラになって自担がいない関西ジャニーズJr.もハピラキを歌うキンプリも見たら泣いてしまうから見ないようにしていました。

 

いつの日か、関西Jrに自担がいなくても他のみんなも大好きな事にきづいて前のように毎週まいジャニと少クラを見る日々が続きました。

Jr祭りのさいたまアリーナ追加公演の申し込みメールが来てほかのコンサートと比べても断然早い申し込み締め切り、初のデジチケも構わず申し込みをしました。前回のブログでも書いたように地方オタクだったのでジャニーズJrを生で見るのは初めて。そこで見たキンプリ、しょうれんはすっごくかっこよかった。

 

紫耀くんの黒髪でまだ若干慣れないアイドルスマイルをかねこじの間でしている写真も、廉くんのジャニーズWESTのデビューが決まった後のまいジャニで6人でデビューしたいって言葉もきっと私は死ぬまで覚えてる。その位大好き。担当じゃないけれど思い入れはすごくあります。一時期ミーハージャニオタもやってたからじぐいわのドラマ出演もすごく楽しみに毎週みてた。はじめの頃のセクボも懐かしいなぁ。いくらでも懐古できる。岸くんを嫌いな人はいないと思う好き。海ちゃんの事は正直、よくわかってなかった。声高っ!って少クラみてたぐらい(本当にごめんなさい)。

 

見る度にMr.KINGとしてもPrinceとしても着々と幅を広げていって、Mステにも出るなんておばちゃんビックリ。CDデビューは素直にすっごく嬉しかった。歩いきながら知って変な声出たけどバイト先でうるさくしなくてよかった。ジャニーズユニバースってロゴもめちゃくちゃジャニーズっぽい。ユニバーサルミュージック最近デビューいっぱいだなぁ(Tokyo Rocketsという5人組女の子アイドルもユニバーサルミュージックの中のOTODAMA Recordから1月24日デビューするので是非よろしくお願いします)。デビューしたらこれからCDリリースの度にWSで見れるしCMだって来るかもしれない。たのしみだねぇ。

 

改めて、King&Princeデビューおめでとうございます。朝から電話かけるぐらい元気ならジャニーさんまだ大丈夫、きっと。しょうれんと並んでるのはなにきんの6人じゃないけれど、幸福感でいっぱい。康二くんも西畑くんも大西さんも柊真くんも幸せでいて欲しいな。この6人だったら素敵なグループになれると思ってます。

 

 Happy Happy Lucky you!!!